2005年11月27日

iPod nano用ケース その2

 iPod nanoを買って1週間。会社の通勤や昼休みに聞いているのだが、とりあえず、深夜に自転車を走らせながら聴く「XEVIOUS 3D/G」の曲はなかなか心地よかったり、「ドルアーガの塔」を久しぶりにじっくり聴いて、やっぱり名曲だなあとしみじみ感じていた。

 さて、先日のブログでiPod用ケースを買ったことを書いたが、そこでも書いた通り、あれではイマイチだったので、新しいものを購入した。
 それはこれ。

Belkin Folio Case for iPod nano


20051127a.jpg 20051127b.jpg

 今度のはさらに小さくてシンプル、それと共に、ボタンが閉めにくいということは無く、軽く閉めることができる。
 また、こいつにはストラップを取り付けるための穴も開いている(ストラップもおまけに付いていた)。そういえばiPod nanoって、ストラップが付けられなかったな。
 というわけで、なかなかいい感じ。



タグ:ipod

posted by 司隆 at 10:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | Audio / Visual
この記事へのコメント
こんばんは、入院前のご挨拶に伺いました。

コメントつけてくださるのに、体調が悪いせいでなかなかこっちからコメントつけられなくてすいません。
退院したら必ずまたコメントしますね。

では。
Posted by ホワイティ at 2005年12月01日 02:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。