2008年05月05日

外泊終了

 外泊から戻ってきた。2泊3日だったけど、実に楽しませてもらった。
 4日には観光旅行していたわけだが、それについての日記は後日書く予定なので、とりあえず現状。

 今週末に2回目のレミケード。これで問題がなければ、早くて次の週から仕事に出たいとか、その前にもう一度外泊してどこかに行けたらって考え。

 あと、私が現在入院しているのは4人部屋だが、外泊で出る時、すでに一人だけしかいなくて、今日戻ったらその方も退院されたようで、私一人になってしまった。
 というわけで、今は個室気分w。TVもイヤホンしなくていいとか、寝る時も気を遣わなかったり、逆に気にしなくてよかったり。

 でも明日また誰か入院されるようなので、今日だけ、ちょっと気楽な一時を過ごしている。
タグ:入院記
posted by 司 隆 at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | クローン病
この記事へのコメント
あらら、入院していたんですね。

外泊楽しまれたようでよかった♪いい気分転換になりますよね。

レミケードうまくいくといいですね♪
Posted by えふいー at 2008年05月06日 12:36
えふいーさん
入院については、以前書いていた予定通りに進んでいるので、
やっぱり安心できるのはいいです。

今回は、本当に気分転換って感じですね。
Posted by 司 隆 at 2008年05月06日 18:31
あらっ、入院されてたんですか。
それにしてもレミケの力はすごいと思う。
Posted by クローンライダー at 2008年05月07日 23:23
クローンライダーさん
入院は、だいぶ前から書いている通りですが、確かにレミケードの効果は大きいです。
だからといって、無茶しないように気をつけないといけないなあってところです。
Posted by 司 隆 at 2008年05月08日 07:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95753613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック