2008年04月25日

レミケード投与完了

 とりあえず、昼にレミケードの投与が完了した。そして夕食も済ませたりエレンタールも続けて飲んでいるが、今のところは何ともない。

 ここ最近、入院前から時折腸の痛みがずっとあったのだが、投与後からはそれらしき感覚はあれど、ほとんど痛まない。早速効いているということだろうか。

 というわけで、まあ適当に外出できたらしたいところだし、このまま順調にいけたらうれしいところ。



タグ:入院記

posted by 司隆 at 19:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | Crohn(クローン病)
この記事へのコメント
レミケードお疲れ様でした。痛みが減って良かったですね!
Posted by タミ at 2008年04月25日 20:11
レミケード投与、何もなく無事に終わってよかったですね。

僕の初レミケード(1年ほど前)も最初少し微熱があった程度で何事もなく終わりました。まあ僕の場合レミケードを投与するまでが長い道のりでしたが(苦笑)
また2週間後にも投与すると思いますが、無事に退院できることを祈ってます。
Posted by イコたん at 2008年04月25日 22:33
どうも、コメントありがとうございます。

タミさん
おかげさまで、今もいい状態が続いています。

イコたんさん
次回投与はGW明けの予定ですが、退院まで何もなければ、私もうれしいところです。


あと、もうこちらだけになると思いますが、
コメントいただけるのは大変感謝しております。
またよろしくです。
Posted by 司 隆 at 2008年04月26日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。