2008年02月21日

ライデンラブとかAKIRAとか

 ニュースなどを見て気になったものをいろいろと。


ライデンラブ
 今買いたいもの

RAIDEN FIGHTERS ACES

それに関係するもの
サクセス通販
熱いブログ

 といっても、本体はまだ買っていない。本体より前にソフトを買うのは初めてになるかも。

 ちなみに私、旋光の輪舞の限定版がすでに手元にあったり。まあ私もグレフのファンの一人だからということで。
 こいつを早く起動させたい気持ちもあるので、そろそろ本体検討。


なんだかんだ言ってやはり手が出てしまうのかと
 気になったもの

仮面ライダー:1号、2号、V3の最終回を集めたDVD発売(まんたんウェブ)

 えー、たぶん買うw
 まあやはり、当時それを見ていた人にとってはツボですな。それで安ければ買ってしまう。

 最近、ガッチャマンのDVDコレクションが出たってのを見て、ちょっと心が動いたというのもあるのだが。


できるのか?
 驚いたニュース

大友克洋「AKIRA」ハリウッド実写化決定(アニメ!アニメ!)

 とりあえず驚いたが・・・、ドラゴンボールのように、そのまま話が無くなっていく気もする。

 最近、マンガの映画化って多いけど、MONSTERのハリウッド映画はまだ納得できても、21世紀少年の実写映画って、あの世界を映画でまとめられるのかって思ってたり、このAKIRAも、いろいろと無理が出そうな気がする。

 まあ、実際観に行くかは、CMとかで実際の映像を見てからだねえ。



タグ:まとめ書き

posted by 司隆 at 18:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | Others
この記事へのコメント
アキラはちと期待したいですね。
ドラゴンボールよりは・・。w
Posted by ごろ at 2008年02月21日 22:57
ごろさん
確かに、不安も大きいですが期待したいですね。

ちなみに、あれからドラゴンボールの実写映画について調べてみたら、
かなり話が進んでいて、今年公開を目指しているとか。
楽しみにしていますw
Posted by 司 隆 at 2008年02月22日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。