2007年12月24日

今年一年は

 今日は何の日かというと・・・、休日出勤の日w
 ということで、仕事中に書いていたり。

 まあ祭日だというのに、意外と朝は通勤の人が多かったのだが、やはり年末はみんな忙しいということか。

 ていうか、今年もあと一週間ということで、私にとっての一年を振り返って書いてみようと思う。


ゲーマーとして
 正直、ここ数年はゲームに夢中になること、特にクリアするまでやり込むことが全くなかったので、もうゲーマーでなくなりつつあるのかなあと、結構本気で思っていた。
 でも今年は、Wiiのゼルダとマリオいう大作をクリアまでやり続けたし、他のも含めて、かなりゲームに熱中できる年だったと思う。
 Wiiを手に入れるきっかけとしては、ちょっといろいろあったのだが、何であれ、これに出会えたのはゲーマーとしていい年だったと言えるだろうか。

 来年も熱くなれる年でありたいが、とりあえず目標は、X箱入手w


クローン病患者として
 入院は何としても避けたかったが、入院してしまった。
 でも、長期や手術にならずにすぐ退院できたことと、調子の悪い時期が続いたので、いいとは言えないものの、自分なりに何とかやってこれたかなって思う。

 まあこれも、家族とか職場とか周りが協力してくれたからであって、本当に感謝したい。
 来年も何とかできるようにしたい。


仕事とか
 仕事については、忙しかったり入院で穴を開けてしまったのだけど、何とか続けられたなあというところ。
 まだ仕事上での立場が変わっていないのが残念だが、来年もがんばっていきたい。

 あと、家族旅行ができたり、今年出会えたりネット上で知り合えた方もいて、とても楽しめることもあった。
 来年もこんな繋がりが保てたらと思う。


後悔
 まあ正直、以上で終わりということであれば、いろいろあったけどいい一年だったと言えるし、これ以上は書きたくない気持ちもあるのだが、ここだけ無かったことのように避けるのも嫌だったので、書いておこうと思う。

 今年を通しては、第一に「後悔」という言葉が出てくる、本当に辛い一年だった。
 何の後悔か、どう辛かったのかまでは書くことができない。聞かれても答えられない。

 来年は・・・、何も解決していないからね、抱負として言えそうにないと思う。


 総合的に、来年はどうするかと言ったら、まあどう計画したところでうまくいくものではないので、とにかくやりたいことやるというか、やるからには全力でやっていこうかねえってところ。




posted by 司隆 at 08:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | Life / Food
この記事へのコメント
僕も休日出勤中なのでお仲間です(笑

僕にとって今年はPS2『装甲騎兵ボトムズ』とNintendo DS『咲かせて!ちびロボ』の2本のお陰でかなり充実してました。

Wii版『ゼルダ〜』を途中放棄してしまったことだけが、微妙な心残りなんですが‥‥。
Posted by MW岩井 at 2007年12月24日 13:19
MW岩井さん
お互いがんばりましょうw

私はまだDSを持っていませんが、買ったらやりたいゲームはいくつかあるので、
入手した時はまたハマって充実させたいと思います。

ということで早速、年末年始用にゲーム1本くらい買いたいところです。
Posted by 司 隆 at 2007年12月24日 15:12
私の今年一年は人間関係で(会社)悩んでそして選択の連続でした。正直言ってこんな経験は二度としたくないですw
そんな中楽しめた事の1つはDSで色々なゲームをした事です。レトロゲームをやっていてコブクロもやってそうなゲームをやっていますw
DSは面白いゲームが多いから買って損はしないと思います。
Posted by トロロ at 2007年12月24日 17:36
トロロさん
私も会社の人間関係では、とてもここでは書けないような
思いをしたことがあります。
そんな思いをしたくないのは私も同じですが、
あんな奴らを見返すってくらいの気持ちを持つのが一番ですかね。

DSは、レトロも含めていろいろできるので、
自分にとってのキラータイトルが出たら、来年こそは買う・・・、
かもしれませんw
Posted by 司 隆 at 2007年12月25日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。