2007年11月21日

全機録

 先日予約していたものが、Amazonから届いた。

鳥人間コンテスト 2007 全機録

鳥人間コンテスト2007全機録

 夏に見に行った、鳥人間コンテスト2007のDVD。発表があってから狙っていた。

 とは言いつつも、私も正直なところ、定価の4000円はちょっと高いなあ、まあ3000円だったらぎりぎり買いかなと思っていたのだが、Amazonでは税込2953円で出ていた。
 これはもう私に買えと言ってるようなものなので、予約したという。

 とりあえず、会場で一番感動したタイムトライアル部門を見てみたが、やっぱTVよりも画質がものすごく綺麗やね。でもここを見る限り、内容はTVとほぼ同じもの。
 DVDの収録時間は120分と書かれているので、たぶんTV放送のものより30分くらい長いことになるかと思う。

 ということで、会場に行った人とかこれが好きな人は買ってもいいのでは、という感じ。
 私もまた、じっくり見てみようと思う。




posted by 司隆 at 21:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | Movie / Music / TV
この記事へのコメント
うお!DVD買われましたか!!
でもたった120分ってのはかなり惜しく思います。
せっかく買うならもっとこう・・・
選手インタビューとか表彰式のロング映像・前夜の様子とかも欲しいですね。(欲張り
Posted by mk. at 2007年11月25日 02:34
mk.さん
今、またDVDをざっと確認したのですけど、
やはりTVの再編集版でしかないようです。
TVよりいいのは、やはり画質と音なので、保存版として欲しいかどうかが、
買う基準と言えるかな。

>>選手インタビューとか表彰式のロング映像・前夜の様子とかも欲しいですね。(欲張り

ああっその辺は私も欲しいです!
それがあったら、それこそ買う価値ありなのですけどねえ。
Posted by 司 隆 at 2007年11月25日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。