2007年10月29日

冬支度

 今は退院したばかりなので、数日休みをもらっている。

 それで昨日は、車を走らせて近くのホームセンターに行ったのだが、その中にあるゲームコーナーに軽く寄ったら、「ガンブレードNY」が置かれていた。
 うーむ、きっと店の人や他のお客さんは、このゲームがどんなものか分かっていないだろう。まあわかるのは一部の人達だけだが。
 ちなみに隣には「ストライクファイター」が置かれていた。

 実はここ最近、GBNYかLAマシンガンズが無性にやりたかったので、まさに水を得た魚のようにGBNYにコインをつぎ込んでいた。ガンも壊れていなくて、ちゃんと振動してくれるところもうれしい。
 ということで、プレイ後は久しぶりに、右腕に心地よい痛みが残るのであった。

・・・まあそんな話はいいとして。

 もう秋も深いというか、そろそろ寒くなってくると共に、私はPCを座椅子に座り込んで使っているので、コタツなど買ってそこでやるのもいいなあと思い、今日は別のホームセンターに行って購入。

 これで冬支度はできた。コタツでのんびりとPCをやるのは心地よい。このブログものんびりと書いているのであった。

・・・ていうか、この日記、前半の文章の方がメインのような気がするw




posted by 司隆 at 16:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | Life / Food
この記事へのコメント
確かにマシンガンは時々無性にプレイしたくなりますねえ。私の部屋はビデオカードが暖房器具になっております(^^;
Posted by T3B at 2007年10月31日 01:40
T3Bさん
あのゲームは、ガンシューでは一番熱くなれますからねえ。
これのためにまたそこに行くかもしれません。

うちのPCはノートなので、ファンの風が小さいですが、
マウスを持つ手をほのかに温めてくれますw
Posted by 司 隆 at 2007年10月31日 06:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。