2007年10月26日

入院中に読んだ本とか

 退院の目処が立った。日にちは決まってないけど。
 それで、今回の入院中に買ったり、以前買ってこの機会に読んだものなど、メモ書きとして書いてみる。

マンガ
藤子・F・不二雄短編集 ぼくは神様(藤子・F・不二雄)
ZETMAN 8(桂 正和)
ヴィンランド・サ・ガ 5(幸村 誠)
岳 1(石塚 真一)
ワンピース 47(尾田 栄一郎)
きみのカケラ 6(高橋 しん)

マンガ以外の本
ホームレス中学生(田村 裕)
2112年9月3日、ドラえもんは本当に誕生する(桜井 進)
機械たちの時間(神林 長平)
鏡像の敵(神林 長平)

ゲーム
サンフランシスコ・ブラック・ベル

 マンガ以外の本で読み終わっていないのもあるけど、久し振りに小説も読みたくなったり、噂には聞いていて以前から読みたかったものなど買って読んでいた。

 ゲームは携帯アプリ、しかもレトロPCゲームの続編で、これも以前からやってみたいと思っていたのでダウン。結果、無茶苦茶面白かった。
 以前、「携帯でゲームなんて・・・」て書いたことあったけど、これはむしろ携帯だからできたんだなあって印象。

 ということで、結構読んだなって感じだけど、この辺についてレビュー書きたいのもあるので、いずれ書いてみようと思う。



タグ:入院記

posted by 司隆 at 13:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | Crohn(クローン病)
この記事へのコメント
決定、明日。
Posted by 司 隆 at 2007年10月26日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。