2007年10月15日

私の使用ソフトについて

 私が今まで、フリーやシェアウェアで使用しているソフトをリストアップしてみた。

私の使用ソフト

 またサイドバーにも掲載予定。

 ちなみにこれは情報と共に、私自身のデーターとしてまとめておきたかったので。
 このブログ、こんな感じで私自身のまとめとして役立っていたり。Firefoxに関しては、まさにそれのため。

 そう言えば、ReGetやNextFTP、EmEditorは昔シェアウェアの代金を払って、便利なのでいまだに使い続けていたり、結構長い付き合いのソフトも多い。

 ちなみに、ここに記載している「弾幕時計」は、会社でも使用しているw
 見た目ゲームと思われないだろうから。たぶん「花火?」と思われていることだろう。




posted by 司隆 at 09:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | HP / Blog
この記事へのコメント
わわ、見事に1件も重なっていませんでした。
FTPはいまだにFFFTPですよ。
Posted by denca at 2007年10月15日 19:08
dencaさん
帰宅してから、またいくつか追加しました。
今までいろいろ探して、自分なりに気に入ったのを使ってます。

FFFTPは私も使ったことあるのですが、NextFTPの方が速度が速かったり、
慣れがあったり、せっかくお金を払っているのでw、使い続けています。
Posted by 司 隆 at 2007年10月15日 20:17
結構いくつかだぶっています(^^;
その中でCopyExtは珍しく作者本人から薦められて導入したソフトです。作者とパソコン通信の時代に知り合って便利さを知りました。
 それ以来・・・・しっかり職場のパソコンにも導入して使っています。
 コピー時に詳細の設定ができるので便利ですね。
Posted by こいっち at 2007年10月15日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。