2007年06月01日

ゲーマーズターミナル+

 ゲーム系HPの登録型検索サイトであった「ゲーマーズターミナル+」について、私もHPを登録していたのだけど、今朝メールが来ていて、閉鎖のお知らせだった。

GT+:サイト閉鎖のお知らせ

 その理由として「管理人自身も、昔ほどゲームをしなくなった」「最初考えていた趣旨と違うゲームサイトが増えた」と書かれているのを見て、いろいろと考えさせられるものがあった。

 そういうサイトが増えたのも時代なのかなあと思いつつ、まあ私自身、19XXのサイトはほとんど放置状態なので、あまり言えたものではないのだけど。

 あと私自身も同じく、昔ほどゲームをしなくなったのも事実で、あとどれくらいの期間ゲームやってるのかなあ、本当にこれから年行ってまでやってるのだろうかと、ちょっとしみじみ感じてしまった。




posted by 司隆 at 09:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | Internet
この記事へのコメント
うそーん…orz
ゲーム系最王手で、
更新履歴の文章もまともだったので、
イチバンのお気に入りリンク集だったのですが…嗚呼(涙
ゲームをいつまでやるか。
分らないですが自分も時々しみじみと思い沈みますね…
答えは出ません。
Posted by mk. at 2007年06月07日 14:36
mk.さん
ゲーマーズターミナルは、かなり前からやっていたし、
一度やめて復活しているだけに、ここの閉鎖は残念ですね。
これも時代と言ってしまえばそれだけなのかもしれませんが。

ゲームをいつまでやるか、私もやっぱり答えが出ないわけですが、
思いだけは持ち続けたいなあって気持ちです。
Posted by 司 隆 at 2007年06月07日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。