2007年04月25日

サンクロ

そういえば、これがいつの間にか出ているんだなあって、ついこの間知った。

オレたちゲーセン族 サンダークロス

オレたちゲーセン族・サンダークロス

 で、通販で買おうかなと思ってAmazonを見たら・・・、何だよこの値段は。

Amazonマーケットプレイスより

 まあ、サンダークロスだったらいろいろな要素が加わるから高くなるのはわかるが、いくら何でもなあ、と思った。
 で、家の近くの店で普通に2000円以下で購入w。まあこちらでも他店にあるものを取り寄せということだったが、何の問題もなく入手できた。

 というわけで、サンダークロスは家庭用初移植(エミュレーターだろうけど)だったり、サントラCDが付いていて、各BGMが1ループだけ入っていたり、一緒に入っているリミックス版の曲も悪くはないので、なかなかお得ではないかと思う。

 でも、同じく付属のDVDについては正直、適当な映像でお茶を濁すだけなら付けないで欲しいと思った。

 まあそんなことはありつつも、非常にうれしいタイトル。できればIIも出てくれたらいいなあと願うところ。


追記
 今、ちょこっとサンダークロスについてググったら、なるほど、即廃盤になったのですか。しかも原因が・・・。




posted by 司隆 at 20:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | Game
この記事へのコメント
え?廃盤なんですか。
酷評は耳タコでしたが・・・
Posted by DAN at 2007年05月01日 21:19
DANさん
Googleのブログ検索で見ていったら、
そう書かれているところがいくつか見つかりました。
その原因も、その辺を見ていけばつかめるかと思います。

私はこのソフトの酷評というか、発売自体全然聞いていなくて、
最近情報に疎くていかんなあって思っています。
Posted by 司 隆 at 2007年05月02日 07:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。