2014年05月13日

タブレット用スタンドその後

 先日書いていた日記。

タブレット用スタンドの意外な効果(2014年4月6日)

20140406-02.jpg20140406-03.jpg
 クリップ式のタブレット用スタンド、iPhoneや3DS LLの取り付けもできる事を書いたが、あれからまた新しい発見。

20140513-01.jpg20140513-02.jpg
 ゲーム機のパッドも、まるでこれを想定していたのかと思うくらい、うまく乗せる事ができる。
 私はゲーム機以外に、PCゲームでXbox360のコントローラーを使っているが、PCラックの柱にこれをクリップして、普段はゲームパッドスタンドとして使っている。

 ていうかこの製品、どんだけゲーム向けなのか。


posted by 司隆 at 19:40 | Comment(2) | Electronics / Goods
この記事へのコメント
このタブレッドスタンドを購入したいのですが購入先を教えてほしいです。
Posted by p0rl at 2017年07月18日 02:09
コメントでURLを直接貼ることはできないので、

記事をよく見てもらえれば、別記事へのリンクがあるので、そこからAmazonの販売ページにたどり着けます。
それがすぐ分かるような書き方をしたのですけどね。

そういうことで、ご確認を。
Posted by 司隆 at 2017年07月18日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]