2006年12月26日

今年を振り返って

 さて、今年ももう少しということで、私も1年を振り返ってみようと思う。

 今年初めに手術して、退院したあとで、6月にまた緊急入院してしまったが、それを省けば全くと言っていいほど悪い状態が無かった。
 この病気については、何とかコントロールできたと言えるのだろうか。
 まあ術後と共に、特にいろいろ食べたい要求が無かったこともあるのだが。
 ただ、入院時は相当なものがあったとか、クローン以外では腰痛で倒れてたこともあったが。

 病気以外としては、いろいろなところで出会いや交流などがあったり、仕事の面など、いろいろと非常に充実したと思ってるし、一言で言ったら、「いい年だった」と言える。

 いい年だったというのは、やっぱり自分だけのおかげじゃないわけで、周りの人達に本当に感謝したいなって思う。

 来年も、そうであって欲しい。

 あと、来年は、たぶん遠征すると思う。




posted by 司隆 at 22:07 | Comment(8) | TrackBack(0) | Life / Food
この記事へのコメント
あたしも今年は色々ありましたが(^_^;)
mixiのお陰で沢山の方と出会えたので結果的には『いい年だった』になりますね。
オペして体調が良くなったってこともありますし(゚∇^d)

来年は東京攻めですねw
Posted by megu at 2006年12月26日 23:55
私も今年はいろんな方と知り合えて
とても充実した年となりました。
来年は更なる飛躍をしたいと思いますw
Posted by くろーん調理師(改) at 2006年12月27日 00:37
上のお二人と同じくやっぱりMIXIでの皆さんとの出会いが一番印象に残ってます。ネット上での人と実際に会うってほんと不思議な感じですねw
来年もっといろんな人と出会って、話してみたいものです。
Posted by 内務卿 at 2006年12月27日 00:42
meguさん
やっぱり、mixiでみんなと会えたのは大きいですね。
私は、クローンの方と共に、他の繋がりも広がりましたし、
いろいろと語ることができました。

くろーん調理師(改)さん
今年は、大阪メンバーでもいろいろ盛んに活動しましたね。
来年は、どんな飛躍をされるのでしょうか、
調理師さんのカリスマ性に期待していますw

内務卿さん
確かに、オフで会うと、違った面が見れたり、
文字ではできない話もできますね。
またいろいろ、みんなと話したいものですね。
Posted by 司 隆 at 2006年12月27日 20:04
下半期は、体調管理もばっちりでしたね!
私的には、司さんのイメージが変化した年でしたw
もちろん、親しみやすい存在になったってことで〜すw
東京遠征ありますか?
お待ちしてますw
Posted by oyukkie at 2006年12月27日 20:51
oyukkieさん

オフとかで、みんなに変えられてしまったところもあるのですがw
入院中とか今年は、oyukkieさんのブログとかも楽しませてもらいました。

来年は、遠征したら行きたいところいろいろあるし。
秋葉原とか秋葉原とか秋葉原とかw
Posted by 司 隆 at 2006年12月28日 12:17
よい年だったことを周囲に感謝したいというお気持ちになられたことは立派です。私なんか余裕がないと称して結構自分のことしか考えてないなと気づかされることしばし。反省です。
Posted by denca at 2006年12月28日 12:33
dencaさん

やっぱり私は実際、去年からいろいろあったので、これでみんなと
知り合わなかったら、今年どうなっていただろうというのがあったので。

dencaさんは今年大変でしたけど、またオフとかでは、
いろいろためになる話を聞かせて欲しいですね。
Posted by 司 隆 at 2006年12月28日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。