2006年09月27日

入院?のようなもの

 2週間前から腰痛が始まって、先週は1週間休んだ。その間、毎日接骨院に通っていた。
 今週は復帰できるかと思っていたが、良くはなっているが完全ではなく、もう1週間くらい様子を見た方がいいとのこと。

 先生には、「今の状態だったら、なるべく歩いた方がいい。体を動かさないと良くならないから」と言われたので、昨日から1時間以上時間を取って散歩している。
 また、「座っている状態が一番悪い」とのことなので、PCはなるべく控えて、寝ながらTVやDVDやコミックを見ている。

・・・何だか、入院中のようだ。

 ということで、先程整骨院を出てから駅前まで行って、いろいろとうろついて、買い物とかしていた。駅から自宅まで歩いて20分くらいあるが、のんびり歩いて帰ってきた。
 ちなみに、インターネットカフェに入ってコミックでも読もうと思ったが、あそこは基本的にソファーなどに座るので、やめた。
 しかし、やっぱり自分の中のモヤモヤが抜けきらない。この心境も、入院中と同じものだ。
 もう今年に入ってから、こういう気分を何日味わったのだろうかと思う。

 まあ何はともあれ、昨日はまた安売りDVDを2本、X-MEN2とリーサルウエポン2を購入。2本で1500円なのだからすごいものだ。
 これからのんびり観る予定。




posted by 司隆 at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Life / Food
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。