2006年09月26日

イオン大日店

 昨日も休んで整骨院に行ったわけだが、そのついでに、家の近くである大日に、大きなショッピングセンターができたとのことで、行ってきた。
 一応、グランドオープン前のプレオープンということだが、普通のオープンと何の変わりもない。

イオン大日ショッピングセンター

 今年の春くらいから、ここを通るたびに巨大な建物があって驚いていたのだが、実際にオープンしたところに入って見た感想は、「デカいにもほどがあるわ」。

20060926a.jpg
 ここの規模などについては、HPを見てもらえればだいたいわかるけど、1Fの食料品売り場の巨大さから始まって、各階の専門店に加え、シネコンまで設置されている。

 余談だけど、この辺で映画館は本当に無かったので、身近なところにできたのはかなりうれしい。

 それで、とりあえず私が行きたいところ、上新電機、CDショップ、書店に行ってみるが、上新はもちろん大きいけど正直、それほど巨大というわけではない。私の住んでいる寝屋川店と同等くらい。そしてCDショップは正直、DVDの品揃えがイマイチ。だが書店はさすがに巨大だった。

 まあこの日はまだ腰痛が完治していないため、あまりうろつくわけにいかずこの程度しか見てないのだが、また行ってみようと思う。
 たぶん、ここで1日過ごせるなと。

 ちなみに、まだ仕事復帰できず、もうしばらく休みになる。



タグ:イオン大日

posted by 司隆 at 06:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | Trip / Travel
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

イオン大日ショッピングセンター(大阪府)
Excerpt: 「イオン大日ショッピングセンター(大阪府)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年9月...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/life
Tracked: 2006-09-28 23:40
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。