2006年07月24日

クローンコミュ・オフ会

 昨日は、mixiのクローン病のコミュメンバーによるオフ会が行われた。
 今回最大の目的は、コミュの主催者というか、ネ申である、くろーん40氏が大阪に来られるとのことで、こりゃあ何があっても行かねばならないでしょうということで。

 夕方の待ち合わせ時間、心斎橋の地下で皆が集まり、会場へと向かう。
 タイミング良くというか悪くというか、地上に出れば、土砂降りの雨の中、少し迷いながらも、会場へ無事到着。

 会場は豆腐料理専門ということで、私達にとってはぴったりのところ。

20060724a.jpg
出された料理の一部。
豆腐料理はおいしくいただきました。

 オフではいろいろな話で盛り上がる。前回はほとんど病気とその関連の話題だったと記憶しているが、今回は、病気の話題はもちろんのこと、いろいろな話題で盛り上がったと思うし、今回もいろいろ参考になる話もあった。
 まあ、一部の人だけやたら詳しい話とか、ここでは書けない話題もいろいろ出ましたがw

 その後、喫茶店に会場を変えて2次会へ。ここでは危険な話題も含みながら盛り上がる。
 まだ話し足りない気持ちもありながら、店の閉店時間になり、終電もあるために解散となった。

 今回も大変楽しめる、有意義な時間を過ごせたと思う。

 ということで、幹事のくろーん調理師さんとゆかりさん、お疲れ様でした。
 そして手作りクッキーをくださったBinさん、おいしくいただきました。
 そしてくろーん40さんをはじめ、遠方からも来られたみなさん、ありがとうございました。



タグ:オフ会

posted by 司隆 at 20:41 | Comment(14) | TrackBack(3) | Crohn(クローン病)
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。
そのうちゲームとか、パソコンについて
また教えてください。
○ゾンとかの方面もよろしくですww
Posted by 葉 at 2006年07月24日 22:33
昨日はお疲れ様でした〜(^_^)/
2次会行けなくて残念でした(>_<)

で…自転車は大丈夫でしたか?w
Posted by megu at 2006年07月24日 23:32
ここで書けない話ですか・・・。
それってやっぱり腸さん?

皆で思いっきり笑うこと・・・これってどこにも売っていない良薬ですよね。
Posted by denca at 2006年07月25日 00:43
前回のオフ会では あまり司さんと
お話できなかったですが
今回は お話できてよかったです。

やはり司さんも「男」ですなw
(深い意味はありませんw)
Posted by くろーん調理師 at 2006年07月25日 01:10
先日はお疲れ様でした。
オフ会でも俺のノートの心配してくださってw
冷却台使い始めましたw
また、困ったときは手を差し伸べてくださいm(__)m

Posted by よう at 2006年07月25日 10:29
葉さん
ゲームやパソコンの方は、私は方向性がアレかもしれないですけど、
また機会がありましたら。
○ゾンについては、また後にいろいろとw

meguさん
2次会もいろいろと話ができて、楽しい時間でした。
自転車については、1次会の後自宅に電話して、次の日の分を確保しました。
その辺は用意周到ですw

dencaさん
ここで書けない話は・・・、腸の○ネタや、K先生の裏話など。
というわけで、皆で笑えることが一番ですね。

くろーん調理師さん
今回はいろいろとお話できて、楽しかったです。
それと共に、入院中の男の話も言ってしまいましたw
そして、こちらもトラックバック送信させていただきました。

ようさん
ノートのことは、ついつい気になっていたものでw
またその辺で何かありましたらよろしくです。
Posted by 司 隆 at 2006年07月25日 12:12
オフ会、おつかれさまでした〜。
楽しそう!いいなー。
私の中の司さんのイメージが、少しづつ変わってきてますw
どんな人なんだろw
お会いできる日までの、楽しみにしておきます♪
Posted by oyukkie at 2006年07月25日 14:48
私のイメージって、どう変わっているのでしょうか(汗)
私もそういう話は控えないと(今更ですがw)

関東とかに行く機会があれば、
その時にはみんなでまた盛り上がりたいものですね。
まだ私も予定はありませんが、行くことがありましたらよろしくです。
Posted by 司 隆 at 2006年07月25日 20:29
お疲れ様でした〜(^^♪
いろいろと至らない点も多く、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
これに懲りずにまた会ってやってください。
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しいです。
Posted by ゆかり at 2006年07月25日 21:58
どうも、今回はありがとうございました。

至らなかったってこと無いですよ〜。
今回はお二人の幹事のおかげで、いいオフ会になりました。

また機会がありましたらよろしくです。
Posted by 司 隆 at 2006年07月25日 22:16
オフ会お疲れ様でした。
今回は本当に残念でしたが、皆さんのブログから楽しかった雰囲気が伝わってきます。
うちの主治医どうでしたか?(笑)

また機会があれば是非お会いしたいですね!
Posted by 内務卿 at 2006年07月26日 16:23
今回もいろいろと盛り上がりまして、楽しませてもらいました。
また次回機会がありましたら、その時こそお会いしましょう。

先生の話は、医療に関する話はもちろんのこと、
ちょっとした裏話までしていただきましたw
Posted by 司 隆 at 2006年07月26日 20:17
昨晩、やっと帰宅しました。

オフ会でご一緒できて楽しかったです。

なんか途中から内緒話のオフというよりも男塾のオフのようになってしまいましたがw

患者同士なのでクローンの話で盛り上がるのは当然なのかもしれませんが、ネットではあまり出ないクローンとは関係ない話がオフ会ならではなのかなと今回のオフ会で思いました。

司隆さんも是非東京遠征、お待ちしておりますw
Posted by くろーん40 at 2006年07月28日 19:29
どうも、先日のオフはお疲れ様でした&ありがとうございました。
今回は、いろいろとお話ができて楽しませてもらいました。

東京遠征は昔は結構行ったものですが、ここ数年行ってないので、
また久しぶりに行ってみたいものです。

その時はまたよろしくお願いします。
Posted by 司 隆 at 2006年07月29日 06:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ネ申・くろーん40氏を拝む会in大阪
Excerpt: 今日は(もう昨日か)心斎橋で  ネ申・くろーん40氏を拝む会in大阪 を開催した
Weblog: くろーん調理師?クローン病
Tracked: 2006-07-25 01:53

大阪オフ会 7月23日(日)
Excerpt: 今週の日曜日 大阪の地に ネ申 が舞い降りたwww クローン病ブログのカリスマ くろーん40さんが、心斎橋でのオフ会(主催:「シーモネーター」こと くろーん調理師さんw)に特別ゲストとして..
Weblog: yukari meets crohn’s
Tracked: 2006-07-25 21:38

大阪遠征オフ 7月23日
Excerpt: 大阪に遠征して来ました。
Weblog: 40歳からのクローン病
Tracked: 2006-07-28 20:41
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。