2011年01月04日

年が明けて

 祝、エドワードランディ発売20周年!(とりあえずゲーマーネタ)
 祝、PC-6001、PC-8801、MZ-80B、FM-8、ベーシックマスターレベル3発売30周年!(レトロPCネタも)

 まあそんなわけで、年も明けて2011年になった。
 めでたいのかよく分からないけど、縁起物という事で私もお決まりのセリフ、明けましておめでとうございます。

 私にとって、今年の抱負というか目標は「安定」かな。

 始まったばかりの仕事と生活、持病についても安定して安心できるくらいまでなりたい。
 ぶっちゃけ、貯蓄がゼロになる直前で就職できたため、今もかなりギリギリなので。

 ゲーマー的にも、やりたい時にやりたいゲームが出来るようになりたい、という意味の安定が目標だろうか、金銭的にも時間的にも。
 なかなか、金銭と時間のバランスって取れないのよねえ…。

 まあそんなわけで、ブログをご覧になってる方、Twitterなどネットでお世話になってる方々、今年もよろしくお願いします。


(追記)
「祝、○○発売30周年!」ってレトロPCネタを書こうとして調べたら、錚々たるラインナップと分かって驚いていたw
 やはり、8ビットPCは本当に1980年に始まったと言えるのだなあ、と改めて思った。




posted by 司隆 at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Others
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。