2010年11月03日

滋賀の生活

20101103-01.jpg20101103-02.jpg

 写真は、琵琶湖にある近江大橋と、そこにある巨大ショッピングモール、イオンモール草津
 ここへは自転車で2〜30分程の場所なので、天気がいい休日には行く事ができる。しかしまあ、イオンモール草津は巨大すぎて歩くの大変だわ。
 ちなみに、帰りに琵琶湖沿いを走ったら、寒いわ強風だわで体力的にヤバかったw

 と言う事で、先日決まった就職のため、滋賀に引っ越してから2週間が経った。

 仕事は正直、始めるまで不安だらけだったが、前職と同じような感覚で進めていけて、すぐに慣れる事ができた。
 滋賀での生活は、引越と一人暮らしが始まる事と仕事が始まる事と3つが一度に来たものだから、本当にバタバタして大変だった。ぶっちゃけ、最初の1週間の食事等は酷かった(準備が整っていなかったため)。
 おかげで、ブログどころかネット上の回覧もほとんどできなかったという。

 まあでも、そこそこ落ち着いてきたのでようやくブログを書いている。
 仕事も生活も、ボチボチと続けて行けそう。

 あと、まだゲーム機は持って来ていなくて、一応PSPだけ持って来たが、ほとんど全くやってない。
 ていうか、ゲームやりたいw

 こちらも持って来てボチボチ始めたい。




posted by 司隆 at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Life / Food
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。