2009年11月21日

Windows 7の…

 兄のPCはWindows Vistaマシンなのだが、どうも色々と面倒が多いようで、Windows 7に乗り換えたいとの事。そこで先日、日本橋に買いに行った。
 アップグレード版でもいいのだが、値段に大差なければDSP版の方がいいと勧めたので、そちらを購入。

 ちなみに、購入店はヤマダ電機なんば店。先日、日本橋より撤退したツクモ電機が、ここのPCパーツ売り場として残ったそうで、おかげでヤマダのパーツ売り場としては以前より規模が大きくなっていた。

 で、買ったら特典としてこんなものをもらった。

20091121-01.jpg

 何と、Windows 7のトイレットペーパー。こいつを2つもらったが、さすがにこれは店頭で吹いたw
 調べてみたら、どうもWindows 7のHomeを購入すればトイレットペーパー、Proだとマグカップがもらえたらしい。

20091121-02.jpg20091121-03.jpg

 開けてみると、こんな感じで、Windows 7の特徴が延々と書かれている。
 トイレで使ったら延々とこんなものを読まされる。ていうか、今家にこれが付いているので、読まされているw

 まあでも、安物ではないようで、2枚重ねのいい紙質だった。言ってみれば、

「Windows 7同様、軽くて使い心地がいい」

 て所でしょうか。お後がよろしいようで。



タグ:Windows

posted by 司隆 at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Computer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。