2008年12月31日

年越し前に

 さて、大晦日。これを書いているのは夜9時頃。
 今TVで見ているのは紅白だけど、同時にFMラジオも聴いている。

 今日はNHK-FMラジオで「今日は一日 ○○三昧」の年越し企画として、昼から延々とアニメソングを流している。それでウォークマンのラジオをPCスピーカーにつないで延々と聴いていた。
 今は曲ごとにどちらを聴くか決めているというw。まあそんなダラダラして大晦日。

・・・ちなみに、去年最後の日記を見たら、同じようにダラダラしたことを書いているw

 これが今年最後の日記になるけど、来年は早々に熱いことがありそうだし、相変わらずいろいろやっていきたい。
 そんなわけで、今年もブログを見てくれた方、ありがとございました&来年もよろしく。

 では皆さん、良いお年を〜。




posted by 司隆 at 21:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | Life / Food
この記事へのコメント
私も毎年のことながら、紅白見ながらダラダラ年越しです!

来年早々にある熱いことって何だろう?((o(^∇^)o))わくわく

よいお年をぉ〜(^.^)/~~~
Posted by えふいー at 2008年12月31日 22:54
あけましておめでとうございます。
私は紅白は布団の中でラジオで聞いてました。

いい年を過ごせたら良いですね。
Posted by トロロ at 2009年01月01日 08:27
えふいーさん
あけましておめでとうございます〜。

今年早々は、まあいろいろありますw。ここで言うほどのことでもないので。
お互い良い年でありますように。


トロロさん
やはり年末年始は、ダラダラというかのんびりするのがいいですね。
ということで、お互い良い年でありますように。
Posted by 司 隆 at 2009年01月01日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。