2008年09月20日

悪化したり携帯戻ったり

 久しぶりにまとめ書き。おとといと昨日のこと。


携帯戻る
 先日の日記で、携帯を修理に出したと書いたが、先日修理完了の電話が入って、おとといもらってきた。
 試しに写真を撮ってみると、問題なしで、修理費も以前書いた通り、無料になった。

 それまで代替えの携帯を借りていて、メールもネットもできたのだが、パスワードとか入れるの嫌だったので、ほとんど全く使わなかった。
 メールチェックとか、目覚ましにも携帯を使っていて、使えなくてもどうにでもなるけど、やはりいつもと違うというのは、どうも感覚的に不便に思う。
 便利というのはそんなものなのか。


悪化
 その次の日の昨日は大変だった。歩くことができなかった。
 両足とも、足の裏に極度の痛みがでてきた。以前から軽い痛みはあったが、昨日は急にここまで痛くなるかというくらい。
 仕事はデスクワークだし、足だけだったら何とかなるかと思って、家族に車で送ってもらって出勤したが、痛みだけでなく極度の疲労感。おかげで昼で早退。

 午後に外科に行ったら、診断としては、関節炎らしい。
 湿布と薬をもらって、薬は夜のんだが、朝には驚くほど痛みは引いていたため、今日は仕事ができているし、このブログも書けているw。まあ昨日はPCの電源すら入れていないので。

 原因と考えられることはいくつか思い付くが、何にせよ、昨日と今日、歩けると歩けないの差はあまりに大きかった。
 体によってできるできないの差は、いつも味わっていることなんだけどね。改めて実感。


 まあそんなわけで、いろいろと、できないことの不便さを味わった今日この頃。



タグ:まとめ書き

posted by 司隆 at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Life / Food
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。