2008年09月15日

ゲーム&ウォッチコレクション

 先ほど、家にこれが届いた。

20080915a.jpg

 これは、任天堂の会員サイト、クラブニンテンドーでソフト購入時のポイントを貯めるともらえるソフト。
 名前の通り、昔出たゲーム&ウォッチのゲーム「ドンキーコング」「オイルパニック」「グリーンハウス」というデュアルスクリーンのもの3つをDSで再現したソフトで、一般販売されずにここでポイントを貯めるしかない。
 ちなみに他の商品を含めたラインナップはこんな感じ

 まあ他にオークションという方法もあるけど、絶対欲しいものでもなく、交換できる500ポイント貯まったらいいなあという程度で、2年間地道に貯めていたら達成できたという。
 でも400ポイントくらいの時点で、ここまで来たらやるしかないだろうと思い、ポイントだけのためにWiiの激安ソフトを買うという、いけないことまでしてしまったのだが、何はともあれ、もらえて満足。

 ただ一つ、私にとっては大きな問題がある。それは・・・

 私はDSを持っていない(死)

 んじゃあ何でこれもらったかってw、だからもらえたらいいなあという程度だったので。
 まあそういうわけで、そろそろDS買おうかねえ。でもPSPも検討しているので、買うと決めたわけではないが。




posted by 司隆 at 11:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | Game
この記事へのコメント
うちも持ってましたよ。
でも、すぐ飽きて売っちゃいました(^_^;)
もう少し、ゲームの種類があれば楽しめるんですけどねぇ。
Posted by ごろ at 2008年09月15日 16:41
ごろさん
飽きちゃいましたかw

私も当時、ゲームウォッチのドンキーコングとオイルパニックにハマったクチなので、DS買ったら早速やるつもりです。
まあ当時のようにいつまでやっても飽きないってことにならないでしょうけど。

ちなみにゲーム&ウォッチコレクション2が出たようなので、これからまたポイント貯めていきますw
Posted by 司 隆 at 2008年09月15日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。