2008年08月17日

私のネット公開コンテンツ

 私のネット公開コンテンツについて、まとめて紹介。

ブログ

Blog - 19XX
私のブログ。メイン活動場所。

19XX homepage S-RANK
私のHP。
19XXというシューティングゲームについて書いているけど、最近は放置気味。

SNS等

Twitter My Page
つぶやきを書いていくSNS。
ここでのIDは「spread_bomb」

つかさんのつぶやき
私のTwitter上のつぶやきを毎日掲載しているブログ。

はてなプロフィール
はてなでの私のプロフィール。アンテナ、ブックマークなどを登録中。
IDは「spread_bomb」

mixi My Page
日本最大級のシェアを持つSNS。

趣味関係

Steam My Profile
PCゲームのダウンロード配信サイト、Steamでのプロフィール。
IDは「Spread Bomb」



ゲーム機、Xbox360でのプロフィール。
ここでのIDは「Spread Bomb

コミックダッシュ! tsukasa の所有コミック

自分の所有コミックを登録するデータベースサイト、コミックダッシュ!でのプロフィール。
ここでのIDは「tsukasa」

タグ:profile

posted by 司隆 at 16:03 | Profile / Bookmark