2019年01月02日

年が明けて始める「Steamキュレーター」というアプローチ

年が明けて2019年、あけましておめでとうございます。

私は昨日、元日からちょっと新しいこととして、「Steam キュレーター」を開設してみた。

2019-01-02_01.jpg
Steam キュレーター: Game-19XX


Steamキュレーターとは、ユーザーがSteamのゲーム紹介ページを作る機能で、キュレーターになると、1ゲーム200文字以内でゲームのレビューを書くことができる。そこにリンクも貼り付けられるので、詳しい紹介記事や動画を見せることも可能になる。
Steamキュレーターの作り方など、詳しくはPRO スチーマーの記事が参考になると思う。

また、キュレーターをフォローした場合、例えば当キュレーターをフォローした人がAntichamberのストアページを見ると、
2019-01-02_02.jpg
こんな感じでキュレーターの紹介が表示されるので、自分の好みに合うキュレーターをフォローすると購入の参考になる。
ということで、当キュレーターをフォローしていただければ幸い。

続きを読む...



タグ:Steam

posted by 司隆 at 20:56 | Comment(0) | HP / Blog
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。