2015年05月30日

SteelSeries Sensei Raw/Rival比較レポート

 私が現在PCでゲーム用のマウス、いわゆるゲーミングマウスを使用している。

20150530-02.jpg
SteelSeries Sensei [RAW]

20150530-01.jpg
SteelSeries Rival

 ゲーミングマウスとして、シンプルなデザインで知られる、SteelSeries。
 Sensei Rawは以前、店頭で実際に触って気に入ったので購入。最近はノートPCでも新しいマウスが必要になってきて、また店頭で試したら、やはりこのメーカーが一番とRivalを選んだ。
 私は別に、PCゲームでマウスにこだわっているわけではなく普段使うためだが、今の自分にとって、SteelSeriesが最も手に馴染んで使いやすいと感じている。

 これらの発売は2012・2013年で、当時のニュース記事、

「SteelSeries Sensei[Raw]」レビュー(4Gamer.net)
「SteelSeries Rival」レビュー(4Gamer.net)

 などでも詳しく紹介されている。

 私も、この両者を使ってみてのレポートを書いてみたいと思ったが、今更書いても記事をなぞる形になりそうなので、今回、2つを比較した違いを重点的に書いてみようと思う。

続きを読む...




posted by 司隆 at 19:38 | Comment(0) | Computer
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。