2006年07月24日

クローンコミュ・オフ会

 昨日は、mixiのクローン病のコミュメンバーによるオフ会が行われた。
 今回最大の目的は、コミュの主催者というか、ネ申である、くろーん40氏が大阪に来られるとのことで、こりゃあ何があっても行かねばならないでしょうということで。

 夕方の待ち合わせ時間、心斎橋の地下で皆が集まり、会場へと向かう。
 タイミング良くというか悪くというか、地上に出れば、土砂降りの雨の中、少し迷いながらも、会場へ無事到着。

 会場は豆腐料理専門ということで、私達にとってはぴったりのところ。

20060724a.jpg
出された料理の一部。
豆腐料理はおいしくいただきました。

 オフではいろいろな話で盛り上がる。前回はほとんど病気とその関連の話題だったと記憶しているが、今回は、病気の話題はもちろんのこと、いろいろな話題で盛り上がったと思うし、今回もいろいろ参考になる話もあった。
 まあ、一部の人だけやたら詳しい話とか、ここでは書けない話題もいろいろ出ましたがw

 その後、喫茶店に会場を変えて2次会へ。ここでは危険な話題も含みながら盛り上がる。
 まだ話し足りない気持ちもありながら、店の閉店時間になり、終電もあるために解散となった。

 今回も大変楽しめる、有意義な時間を過ごせたと思う。

 ということで、幹事のくろーん調理師さんとゆかりさん、お疲れ様でした。
 そして手作りクッキーをくださったBinさん、おいしくいただきました。
 そしてくろーん40さんをはじめ、遠方からも来られたみなさん、ありがとうございました。



タグ:オフ会

posted by 司隆 at 20:41 | Comment(14) | TrackBack(3) | Crohn(クローン病)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。