2006年01月01日

今年初書き

 明けた。
 まあ私の場合、現状が現状のため、おめでとうと言うのもナニなので。

 夕べ、何だかんだ言っても紅白は観た、純粋に歌が聴きたかったので。
 中でも、山崎まさよしと渡辺美里は良かったが、正直、この人が絶対聴きたいというのが無かった。
 あとはK−1。やはりボビーvs曙だが、予想通り、曙の押さえ込みをボビーがどう逃れるかという展開だったが、思ったより面白い試合内容だったし、ボビーが2連覇というのもすごかったので、見応えはあった。
 その後寝ようと思っていたら、矢沢栄吉のライブまで観てしまった。これも熱かった。
 そして、他局でお笑いもやっていたので、好きな人が出ていれば観ていたり、この3番組が気になっていたので、チャンネルを適当に回しながら、結局消灯時間が過ぎても11時過ぎまで観ていた。

 そして正月になったわけだが、とりあえず私は、TVの正月番組をゆっくり観て、届いたばかりのアンダーディフィートのサントラを聴いたりして過ごしている。
 あと、共に購入したスターシーカーRemixのサントラ、なかやまらいでん氏のアルバム「階段をどこまでも降りて行こう」もこれから聴くつもり。
 その代わり、今の状態からして、コンビニに行くことも許されなくなったため、完全にカンヅメ状態になっている。

 今年初ゲームは、バイパーフェイズ1だった。なぜパソコンでできるのかは、わかる人にはわかるだろうけど。
 まあ私は今、これでしかゲームができないのだから許してくれ。

 親は、今年おせちは作らず、普通の1日を過ごすと言っていた。私が食べられないのなら作ってもしょうがないということなのだが、私のためそうするのは、ちょっと辛いと思った。

 まあそんな感じでいろいろ書いたが、今年のあいさつ。
 昨年いろいろお世話になった方、今年もよろしくお願いします。



タグ:入院記

posted by 司隆 at 12:50 | Comment(9) | TrackBack(0) | Crohn(クローン病)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。